初バトン

■今、どこに居る?
 リビングのイス
■今、一番近くに誰が居る?
 両親
■今、どんな服装?
 ジーンズとユニクロフリース
■今、何食べたい?
 ハーゲンダッツのグリーンティ
■今、何飲みたい?
 ちょっと高いけど、伊藤園のそば茶
■今、真後ろには何がある?
 ゴミ箱
■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 血圧計(アームインタイプ)
 腕帯を巻かなくていいのはとってもお手軽で便利ー
■今、誰に会いたい?
 学校の友達
■その人に今伝えたいことは?
 お誕生日おめでとう〜
■今一番歌いたい曲は?
 宇宙刑事ギャバンかなぁ
■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 頭痛が痛い
■今の体調は?
 風邪気味
 昨日三回吐きました、これは苦しい
■今どんな気持ち?
 四月からの新生活、頑張るぞ!
 
数年前からの友人から回ってきたバトンです。
mixiの日記経由ですが、二つ書き分けるという器用なことは出来ないので
はてなの方に書きます。
元気してるかい?いっつもありがとう。また話しましょうね〜