新宿、原宿に行ってくる

今日はお友達と行ってきました、単独行動じゃないことは久しぶりです

紀伊国屋本店

見かけた本

秘密商会 しすあど!

秘密商会 しすあど!

あまりじっくりとは見ませんでしたが、くだけた表現ですんなり読めそうです
SQLのページに、RPG風のアイテムが入っていたのには物凄くヒット
なんでこの本がもっと早く出なかったのかとかなり悔しく思いました
ただボリュームがそれほど無いので、もう一冊詳しい本を読んでもいいかもしれません

新宿丸井ワン

たくさんの店がありました、覚えきれませんでした
あのフロアの中でコスパが妙に浮いていました
でもそのコスパでちょっとグッズを買ってしまいました
妙にツボのものだったので…

天使のすみか

SDは見たことがあったのですが、ボークスの店に行ってきました
人形自身よりも、その服や髪が当然ミニチュアサイズなのですが、それがまたよかったです
手先が器用で裁縫等うまくできるのならより楽しめるのかなと

人形屋佐吉

ここで恋月姫さんの人形を初めて実際に見ることができました
…言葉も出ない美しさ、ありきたりな表現になってしまいましたが本当に凄い
写真集で見てはいたのですが、実際に対面するとより凄かったです
なんといっても指先が綺麗!すごい!

ロリ服のお店多数

いろんなお店に連れて行ってもらいました
名前はほとんど覚えられず…、でも楽しいこと楽しいこと
服はいいねぇ