未来犯罪鑑定

http://www1.odn.ne.jp/blanc/law/kantei01/kantei01.html
見かけたのでやってみました

未来犯罪鑑定 鑑定結果

あなたが犯すおそれのある犯罪は

覚せい剤取締法違反 や 麻薬及び向精神薬取締法違反」です。

「薬品に異常な興味」と「化学の知識」を持ち合わせたあなたは、薬好きがこうじて通常では手に入らない薬品を手に入れたいと考えるようになり、結果禁じられている薬品を所持又は使用してしまうという「覚せい剤取締法違反」や「麻薬及び向精神薬取締法違反」を犯す傾向が強いようです。
クロロホルム」や「青酸カリ」と聞くと心がワクワクしてきたりしませんか? 
ちょっと待ってください。それらが入手困難だからといって、「手に入りやすい薬から集めていこう」などと思い始めたら危険信号です。その辺の外人から軽い気持ちで買ってみた時点で、既にあなたは「犯罪者」です。覚せい剤や麻薬は「持っているだけで罪」になるのです。またあへんについては所持しているだけでも「あへん煙所持罪(刑法第140条)」として「刑法典上の犯罪」になるのです。
いくら「薬が好きだから」といって「違法ルートで手に入れる」ことはいけません。正規に処方されて手に入れたのでなければ「何らかの法律に引っかかる」のです。
「趣味は趣味としてとどめておく」方がよいでしょう。くれぐれも犯罪に手を染めることのないよう、ご注意ください。

選択肢少ないですね
私は法にひっかかるお薬はひとつも持っていないですよ〜
念のため